« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Daily Archives: 2017年5月5日

「進め! たかめ少女 高雄ソライロデイズ。」第19話(Episode.07(後編))公開

第19話(Episode.07(後編))が公開されています。

掲載サイト該当ページ

進め! たかめ少女 高雄ソライロデイズ。 - 小説 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

さてEpisode.07も今回でラスト。

で!!

そのせいか、今回は百合度が非常に高い!!

シミュレーションとは言えシャオチョン&エミリア、ジェアー&ナナで結婚式展開ですからね!!

お蔭で終始ニヤニヤしながら読んでいました(笑)

特に花嫁/花婿の組み合わせでシャオチョンが相手になるよう無言の圧力をかけるエミリアが可愛いやら、萌えるやらで(笑)

ジェアーの方も男性職員からモテるという事実が発覚しましたが、男性職員達はジェアー本人は勿論、エミリアの目から見ても全く興味/勝算が無いというのが、また百合好きに響きます(笑)

まぁジェアーは完全にナナに骨抜きにされていますからねぇ。あとはナナが応えてくれるかどうか、ですが。

ネタが女の子だけのウェディングという事で非常に楽しかったエピソードでした! 百合を抜きにしてもスーフォンの頑張りが報われる、良いエピソードでしたし、今回も大満足です!!

単行本