« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「FLOWERS冬篇」ティザーサイト公開! マユリのモノローグが聴けます!

音声収録などの進捗が着々と進んでいる事がツィッター上で報告されていた「FLOWERS冬篇」。そのティザーサイトが公開されました!

ティザーサイト

FLOWERSシリーズ最終季 冬篇 ティザーサイト

春篇以来、出番が無かったマユリのモノローグが流れ、正に「久しぶり。ようやくまた会えますね」という気持ちにさせてくれますね。・・・管理人は立花さん派でしたが(笑)

冗談はともかく、モノローグの内容からすると「大人への成長」がテーマの一つのようです。

あと気になるのは「あの方」という言葉。今の状態では誰の事か分かりませんが・・・これがずっと謎になっている”真実の女神”と関わって来るのでしょうか?

マユリはどうやって再登場するのか? 蘇芳との仲は? 立花さんに逆転の目はあるのか?(笑) 長くに渡って百合と謎を齎し続けてくれたシリーズも遂にラスト。ちょっと寂しい気もしますが、楽しみに完成を待ちたいです!

当サイトの関連記事

「FLOWERS秋篇(PC版)」プレイ日記:百合ゲーム時々、他事語り

※秋篇関連情報

PC版公式サイト

FLOWERS

PSVita版公式サイト

FLOWERS秋篇

PC版

PSVita版

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。