« 2月 2017 3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 4月 »

Daily Archives: 2017年3月17日

「あにめたまえ!天声の巫女」 第十四話 16ページ目 公開

第十四話 16ページ目が公開されています。

公式ページ

『あにめたまえ!天声の巫女』 【オンラインで無料連載中!】

遂に火凛登場ですね!

と言っても今回の16ページ目では、まだ姿を見せただけですが・・・火凛も色々と謎が多い事に加えて出番も少ないので、シャルリーヌ共々どんな姿を見せてくれるのか楽しみ♪

まぁ欲を言えば火凛にはシャルリーヌだけでなく早斬ママとの絡みも見たいですが・・・それは今後に有ると期待しましょう!

当サイトの関連記事

※これまでのニュース記事

Category Archives: あにめたまえ!天声の巫女

公式サイト

あにめたまえ!天声の巫女

単行本特設ページ

『あにめたまえ!天声の巫女』第一巻・特装版 - あにめたまえ!氏子会

「単行本化プロジェクト」企画参加ページ(参加終了しています)

目指せ独力で連載&出版! 『あにめたまえ!天声の巫女』単行本化プロジェクト

PV 【はららのご挨拶編】

ドラマCD-試聴版-

単行本 超オススメです!

kindle版

ドラマCD

「進め! たかめ少女 高雄ソライロデイズ。」第17話(Episode.07(前編))公開

第17話(Episode.07(前編))が公開されています。

掲載サイト該当ページ

進め! たかめ少女 高雄ソライロデイズ。 - 小説 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

名実ともにスーフォンが”たかめ少女”の仲間となって初のエピソードですね。

非常に喜ばしい&微笑ましいお話なのですが、初っ端のシチュを見て「スーフォン→シャオチョン×エミリア」の三角関係か!?と思った管理人は手遅れです(笑)

とまぁ冗談はともかく、旅行もとい合宿から何故に冒頭のシチュに至ったか興味を引かれることも有り、今回も面白いエピソードでした!

百合的には・・・段々とエミリアのシャオチョンへの想いが直接的になっていると言うか、私情が丸出しになりつつあると言うか、が面白いですね。

もう、いつエミリアが暴走するのか楽しみで溜まりませんヨ(笑)

海+合宿という事で、色々と起きそうな次回が楽しみです!