« 3月 2017 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 5月 »

Daily Archives: 2017年4月9日

百合要素有りの乙女ゲーム「無彩ノ贄」 サンプルCG”キャンバス(真白と麻子)”公開

百合要素有りの乙女ゲーム「無彩ノ贄」のサンプルCG”キャンバス(真白と麻子)”が公式サイトにて公開されています。

公式サイト

水桜月 - 無彩ノ贄 -

さてさて今回は百合要素のある情報が公開されたので、話題にさせて頂く事に。

今回は真白への感情が病み百合を感じさせる麻子とのCG・・・と思ったら、CGを見て吹きました!!

ちょ、CGにしても、テキストにしてもかっ飛ばし過ぎィィィ!!

う~~ん、キャラ紹介の時点で麻子は病んでいくんだろうな~と思っていましたが、まさかここまで行くとは。

ちょっと驚きましたが、百合的にはそれだけ麻子の感情が強烈だったと言える訳で、これはこれで美味しいかも。個人的に病み百合は好みなので、また楽しみになりましたね。

「あにめたまえ!天声の巫女」 第十四話 20ページ目 公開

第十四話 20ページ目が公開されています。

公式ページ

『あにめたまえ!天声の巫女』 【オンラインで無料連載中!】

さて遂に火凛の任務が明かされましたね。

シスターさんが要約してくれていますが、確かに世界を守るスーパーヒロインチーム。

世界レベルとなると確かに心火を置いて飛び回らなければならないのも納得。剣巫女たる斬江ママが傍に居ないのも、心火を預けられる最も信頼できるのが斬江ママという事なんでしょうね~。

・・・どうも戦闘では斬江ママ、良いところが無いですけどもr(^^;)

もしそうだったら、シャルリーヌの心火に対する感情がちょっと複雑になるのも分かるかなぁ・・・母と慕う人の実の娘ですから。

当サイトの関連記事

※これまでのニュース記事

Category Archives: あにめたまえ!天声の巫女

公式サイト

あにめたまえ!天声の巫女

単行本特設ページ

『あにめたまえ!天声の巫女』第一巻・特装版 - あにめたまえ!氏子会

「単行本化プロジェクト」企画参加ページ(参加終了しています)

目指せ独力で連載&出版! 『あにめたまえ!天声の巫女』単行本化プロジェクト

PV 【はららのご挨拶編】

ドラマCD-試聴版-

単行本 超オススメです!

kindle版

ドラマCD