今回は「リリウム・テラリウム」など5作品が更新されています。
公式サイト
ゆりひめ@ピクシブ – 無料マンガサイト pixivコミック
今回の新作は「リリウム・テラリウム」、「リリィマリアと和解せよ」、「昼下がりに、また。」ですね。
「リリウム・テラリウム」は第1話のサナエとフジタのエピソードの続き。
第1話では百合的に本気なのか冗談なのか、ちょっと曖昧な感が有りましたが今回で本気という事が見えて来ましたね~。と言うか「いいのかよ、ごっこで」というセリフはかなり萌えますなぁ(*´Д`)
「リリィマリアと和解せよ」は相変わらずのギャグですが・・・段々クセになってきました(笑)
それに今回の目の前に百合があるのに萌えられない!という苦しみは少なからず共感できますし(笑)
「昼下がりに、また。」はもう少しページが多くなって欲しいかなぁ。話の進みのペースが遅めなので、今一つ話に入り込めない感じです。
ようやく百合的な関係が描かれそうなのは期待なのですけれどねr(^^;)
「ゆりひめ@ピクシブ」掲載作品 単行本
コメント