« 3月 2017 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

GANMA!

2016/10/16に訪問者様から「猫娘症候群(かとるすしんどろーむ)」が百合要素があるとの情報を頂いてチェックしてみたサイト。

何だか見覚えがあるな~と思ったら、2016年4月頃に「猫娘症候群」の読み切り版(現在は非公開)について情報を頂いていましたね(苦笑)

改めてチェックしてみましたが内容は良い意味で大きく変わっておらず、設定で(猫娘症候群は)非常に高確率で・・・『女のコにドキドキする』ということ。 とされていたり、作者様曰く「猫まみれハッピー百合ランドを楽しんでいただけると嬉しいです」とかなり百合推しで今後が楽しみな作品。

また「ラナンキュラスの箱庭で」も女子校での素直な友情ストーリーという感じで、恋愛寄りでは無いものの百合的に楽しめますね。

まだまだチェックし切れてない作品も多いので少しずつ確認して行きたいサイトです。

公式サイト

GANMA!

管理人が百合要素が有ると感じた作品

感染×少女 - DMMオンラインゲーム

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。