2018年11月 注目百合本

今月11月の個人的な一推しは「やがて君になる 佐伯沙弥香について」ですね!

色々と報われない(苦笑) 佐伯先輩のこれまでの軌跡を描く

本編では意中の相手である橙子の理解者でありながらも結ばれる展開になるのは厳しいと思われる佐伯先輩。

そんな佐伯先輩の過去を描く小説となっている本作は佐伯先輩ファンに取っては非常に気になる作品ですね。

まぁ過去・・・本編でも言及されていた”先輩”に引っ掛かる展開であると思うと、ちょっと辛い気もしますが(本編でキッチリと意趣返ししているので良いと言えば良いですが)

とは言え、このスピンオフ作品が好調であれば他のキャラのスピンオフや本編の番外編的な作品が楽しめる可能性もあるでしょう。

先ほど書いた通り、佐伯先輩は橙子と結ばれるのは厳しいと思うので(涙)、今後こうしたスピンオフで幸せになってくれるなら嬉しいですし!

あと需要が有るかは分かりませんが(苦笑)、槙君が主人公の作品と言うのも読んで見たい気もしますし。

彼は自分が恋愛をする事には100%興味が無いタイプ(自分は観客でありたいタイプ)=ある意味で百合好きと同じような視点のキャラであり、そういったキャラの視線の作品ってどんな感じになるか興味は引かれるので。

スポンサードリンク

艦隊これくしょん -艦これ- - オンラインゲーム - DMM GAMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました