« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」公式サイト更新&予約開始! PVやキャラ紹介、システムなどが更新!

公式サイトが更新され、PVやキャラ紹介、システムなどが更新されました!

公式サイト

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣

PV第1弾

美麗なグラフィックと女の子主人公が女の子と交流して強くなるRPGという事で百合的にも期待が大きい「BLUE REFLECTION」。

今回色々な情報が公開されましたが・・・ボス、禍々し過ぎるだろ!!

PVでも「ここで死にたくはないでしょう?」とかメッチャ不穏な文言が有るし・・・。

主人公である日菜子の境遇からシリアス路線であるとは思っていましたが、これは思ったよりもキツめのストーリー展開なのかも知れませんね。

システム的には学校生活を送りつつ、女の子達と交流し悩みを解決してあげたり仲良くなる事によって強化・・・"フラグメント"を得るというスタイルであり、以前に頂いた訪問者様からの言葉通りペルソナシリーズに近い印象です。

まぁ戦闘などの詳細なシステムはまだ分からないので、それによってはまた印象が変わる可能性も大きいですが・・・女の子と交流=百合を楽しみつつ強くなれるとか、百合好きに取ってはご褒美でしかないシステムなのはやはり嬉しいですね(笑)

PS4版 各種バージョン

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)

PSVita版 各種バージョン

【Amazon.co.jp限定】 BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 スペシャルコレクションボックス (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ ダウンロードシリアル) 同梱)

Getchu.com 一般TOP

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。