« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

なつこん様製作 音声作品「おねーちゃん♪ モモといっぱい、仲良ししよっ♪」特設サイト公開

なつこん様製作 音声作品「おねーちゃん♪ モモといっぱい、仲良ししよっ♪」の特設サイトが公開されました。

公式ブログ該当ページ

特設!!: なつこんブログ

特設ページ

おねーちゃん♪ モモといっぱい、仲良ししよっ♪

今回も聞き手が"お姉ちゃん"であり、声優さんが一人で喋るスタイルの音声作品ですね。

内容的には素直で可愛い妹というイメージのモモが甘えまくって来る感じでしょうか。

公式ブログにて脳が溶けるくらいに甘い百合をどうぞっ!!と有りますが、サンプルを聞く限り確かにだだ甘ですね(笑)

王道過ぎる程に王道ですが、やっぱりこういうのは素直にニヤニヤ出来ますなぁ(笑)

成人向けがOKなら万人向けと言える内容になりそうです。

サークル様公式サイト

なつこん web site.

製作サークル なつこん様作品一覧

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。