« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「安達としまむら」第9話公開

第9話が公開されています。

コミック掲載サイト

安達としまむら - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

タイトルが「無関心だったあの頃が嘘のように君に引かれる」ですが、これほど本作のテーマ・・・と言うか安達を表した言葉は無いでしょうね。

作中でもちょくちょく言及されていますが、第1巻の時の安達は別人です(笑)

とまぁ、ちょっとコメディチックに話していますが、今回は安達がしまむらへの好意をはっきりと自覚したという点で重要はエピソードとなっていますね。お蔭で一瞬、最終回かと思いました(笑)

まぁクリスマスイベントや夏祭りイベントもやっていないので、ここで終わったら困りますけどね!

原作でニヤニヤしたシーンを想像しつつ、続きを待ちたいです!

原作新刊

艦隊これくしょん -艦これ- - オンラインゲーム - DMM GAMES

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。