« 3月 2017 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「無双☆スターズ」アーナス、クリストフォロスのアクション紹介 百合的なプレイも可能だったりする・・・?

「よるのないくに」から参戦するアーナス、クリストフォロスの「無双☆スターズ」でのアクション紹介などが公開されました!またシステム的に百合なプレイも可能かも?です。

記事掲載サイト様

『無双☆スターズ』時継、あやね、アーナス、クリストフォロスのアクション動画やキャラクター育成要素の情報が公開 - ファミ通.com

無双☆スターズ 公式サイト

無双☆スターズ(PS4/PS Vita)

さてさて意外な所で「よるのないくに」な情報が飛び出した形になった「無双☆スターズ」ですが、アーナスとクリストフォロスのアクション動画が公開されていますね。

まずアーナスですが原作がアクションという事もあり、違和感はほとんど無いです。また"フォームチェンジ"や従魔召喚など原作で頼りになった要素もキッチリ再現。

流石に全部が全部、再現される訳では無いでしょうが大きくイメージが異なるという事は無さそう。

そして・・・今回の目玉と言えるクリストフォロスですが、これまた原作通りの一人楽団状態での無双ですね(笑)

タクト(指揮棒)がビームサーベルみたいになったり、楽器から極太ビーム撃ったりとやりたい放題(笑)

とまぁ冗談はともかく。記事によると音波による広い攻撃範囲が、召喚した楽器と反応してより強力な効果を発揮します。 との事で、ギミックを凝らしたアクションも有るらしく、ある意味でアーナスより面白いキャラになるかも知れませんね。

で!!

あくまでアクションとして注目していた本作ですが、どうもキャラ同士の好感度とか風呂場で鉢合わせで好感度会話発生とか、百合的に楽しめるかも?な要素が有ったりするようなんですね!

実際、記事掲載のスクショではソフィーとクリストフォロスが選択肢による会話を交わすシーンがあり、中々面白いと言うか妄想を刺激されます(笑)

まぁ流石に百合目的でプレイ出来る域かと言えばちょっと難しいかな?と思いますが、アーナスやクリストフォロスが他作品の女性キャラとどんな交流をするのか興味を引かれますね。

※「よるのないくに2」関連情報

公式サイト

『よるのないくに2 〜新月の花嫁〜』(PS4/PS Vita)公式サイト

発売予定 : 2017年予定
対応機種 : PS4/PSVita
ジャンル : アクションRPG
プレイ人数 : 1人

禁断のリリィ動画Plus

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。