「ななしのアステリズム」第23話公開

最終回となる第23話が公開されています。

公式サイト

ななしのアステリズム – 漫画 – ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

長らく楽しませてくれた「ななしのアステリズム」も今回が最終回ですね。

予想通り3人の恋模様いに関しては明確な決着は付かず、そういう意味では消化不良感は有りましたが・・・読後感自体は爽やかで良かったです。

恋愛的にはともかく友情という意味で3人の関係は保たれましたし、これもまた百合の一つの関係でしょう。

まぁそうは言いつつも今後の関係を匂わせるような描写・・・特に司のモノローグが有りましたが。これって素直に取れば最終的には司+(鷲尾&琴岡)になるって事なのかなぁ。

恋愛物のお約束で一抹の切なさを感じますが、3人でいられる事=友情を取るのは司らしいとも言え、これはこれで良いラストだったと思います。

やや早足になった感は有りますが、充分に面白い百合/恋愛漫画でした! またこういった作品が読めると良いですよね。

新刊

コメント

タイトルとURLをコピーしました