« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

りりくる -LIly LYric cyCLE- Vol.3「もっと、ずっと、ぎゅっと、」

大人気百合ドラマCDシリーズの第3弾。

テーマが主従百合(先輩後輩百合とも言えるかも)にしてシリーズの飛び道具(笑)”織部 伊吹”ことイブが縦横無尽に活躍する作品。

イブのお嬢様こと”久我山 アリス”への愛は深いのは勿論「男子はみんなダンゴムシに見えるんですよね」「ペロペロしたいお年頃なんです!」などの名言(迷言)が飛び出すなど、そのキャラは印象的(笑)

ちなみに作中では彩愛から「おもらし云々の話題となれば出て来そうなのに」などと認識されていたりと、周囲からの評価はお察しだったり(笑)

アリスとの軽妙なやり取り・・・イブのボケとアリスのツッコミが非常に楽しく、個人的にはシリーズ中で一番好きな作品ですね。

とまぁコメディ色が強いものの、イブがアリスと幼い頃に分かれてしまった事を語るシーンやアリスと喧嘩した際に思わず昔の呼び方である”あーちゃん”と呼び掛けたりと、百合要素は当然の事ながら満載。

特にアリスがイブを遠ざけるような言動を取った原因が、イブとずっと居たいという気持ちが原因だった事は好印象。

シリーズ作品全てに言える事ですが、100%安心して聴ける作品と言えますね。

※当サイトの関連記事

タグ:りりくる -LIly LYric cyCLE- シリーズ

公式サイト

りりくる ~LIly LYric cyCLE~」情報公開中!

試聴ボイス



美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。