« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

訪問者様より百合要素のある漫画情報を頂きました!(「ヒメノスピア」)

訪問者様より百合要素のある漫画情報を頂きました!(情報ありがとうございます!)

公式紹介ページ

ヒメノスピア 村田真哉×柳井伸彦 |月刊 ヒーローズHEROS 毎月1日発売

学校ではいじめ、家庭では虐待と過酷な境遇にある主人公”姫乃”がある虫に刺された事によって得た異能・・・それは自分への愛情を相手に強制的に植え込む”針”だった・・・と言うのが試し読み(第1話)での展開ですね。

またネットでの情報を見ると第2話で姫乃の”針”の効果は女性にしか効かない事が判明するらしく、正に蜂の如き女性社会・・・作中で言う”ヒメノスピア”が誕生しかねないですね、これは。

百合要素は設定その物という感じですが(笑)、これは姫乃の意志では無くとも強制的に植え込んだ感情なので、この設定をどう見るか そしてこの設定をどう料理(展開)していくかがキモになりそう。

異能によって得た愛情でも良しとするか、本当の愛情を得るために足掻くか。

また、少なくとも第1話時点では”針”は姫乃の意志に関わりなく相手を穿つため、順当に考えれば本当に情を交わした相手すらも異能の虜にしかねず、その辺りも気になるところ。

まだ連載から間もないため最終的な判断は難しいですが、今後の展開に注目したい作品ですね!

しかし・・・原作者である村田真哉先生は以前の作品「アラクニド」でも百合要素をちょくちょく仕込んでくれましたけど、百合好きなんでしょうかね~?

もしそうなら本作でも期待できる・・・かも?です。

基本は異能バトル、といった感じですが百合要素がちょくちょく有ります。・・・百合要素のメインとなる沖さんの性格がアレなので 色々と酷いですが(苦笑)

艦隊これくしょん -艦これ- - オンラインゲーム - DMM GAMES

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。