« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ちょっと気になるゲーム「深夜廻(しんよまわり)」

ちょっと気になるゲームがあったので話題に。

公式サイト

深夜廻(しんよまわり) | 日本一ソフトウェア

可愛く暖かい絵柄ながら設定やシチュエーションはバリバリのホラーゲームですね。

で、何で気になるかと言えば当然の事ながら(笑)百合要素があるかも知れないから。

と言うのも、ストーリーが

夏休みが終わるころ。

ふたりの少女は裏山へ、花火を見に出かけました。

しかし、夜が更けるにつれ、帰り道がわからなくなってしまいます。

繋いでいた手を離した際に、ふたりははぐれてしまいました。

ふたりの少女は何者かが潜む不気味な夜の街を、勇気を振り絞って冒険します。

との事で、主人公の女の子であるユイとハルがお互いを捜して危険な夜の町を恐怖に耐えながら彷徨うと言うシチュなんですよ!!

百合脳人間からすると百合妄想せざるを得ない!(爆)

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

し、失礼しました・・・。まぁ真面目な話、お互いを捜して彷徨うという設定上、二人が絡むシーンは少ないorほとんど無い可能性も充分有りますし、ホラーゲームなので片方が死亡してしまったりという可能性すら有ります。

なので、百合ゲーとして注目するのは無理が有るとは思いますが・・・女の子二人+ホラーという「零~紅い蝶~」を彷彿とさせるシチュエーションは好み。

前作はゲームとして高い評価を得たらしいので、純粋にゲームとして注目しつつ百合要素が有りそうな情報があったら、また話題にしたいですね。

Getchu.com 一般TOP

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。