kindleにて「甘やかし百合えっちアンソロジー」、「好きな女の子が私にだけなぜか厳しい」が最大約67%ポイント還元セール中!

ニュース記事セール系記事

kindleにて「甘やかし百合えっちアンソロジー」、「好きな女の子が私にだけなぜか厳しい」など、一迅社様、秋田書店様の作品が最大約67%ポイント還元セール中です!

一迅社様作品 「甘やかし百合えっちアンソロジー」や最新刊が要注目!

セール対象となる作品の範囲と巻数はやや狭めで、総合的には中規模なセールといった印象です。

還元率約67%はかなり高く、一部の作品は先月(2025/11)発売という事で、発売時期と合わせて考えると破格な作品(巻数)もチラホラ。

買い逃した最新刊がある方にはチェックし甲斐のあるセールと言えるかと!

タイトル通り、ラブラブチュッチュな作品ばかりのアンソロ。個人的には三本ひより先生の作品「髪の先から全部ほどいて」が好きですね~。

休載していた期間も有りましたが、無事に新刊が発売された百合姫の長寿作品。穏やかな絵柄ながら、心情的には拗らせている部分も多く、結末がどうなるかが楽しみな作品ですね

一迅社様作品 番外

こちらは百合要素は有るが、百合的に楽しめるかは判断が分かれる作品なので”番外”扱いに。

純粋に作品としては陰謀を打破していく過程やテンポ良く挟まる明るいシーンのお陰でかなり面白いですし、百合要素(恋愛じゃなく親愛的な印象ですが)も有ります。

ただ、ガッツリと男性と絡む・・・特に「悪役令嬢の中の人」は主人公であるレミリアが男性キャラと結婚する結末なので、そこは判断が分かれると思います。(結婚理由が”エミ”を想っているのが大きな理由の一つでは有りますが)

百合姫のインタビュー記事で西沢5ミリ先生は百合だと感じていたとの事なので、百合認定する方は居る=参考物件という事で。

※「ふつつかな悪女ではございますが」は個人的に玲琳×慧月を推したいので、掲載しておきます(爆)

秋田書店様 作品 最新刊や巻数が少ない作品がお勧め!

秋田書店様でも直球で百合がテーマの作品が多く、また巻数が長い作品と少なめの作品が分かれている所があるので、最新刊や巻数が少ない作品がお勧めしやすいですね。

好きな女の子が私にだけなぜか厳しい」などの1冊読み切りや「エルフとひとつ屋根の下」、「週に一度クラスメイトを買う話 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~」、「フラグタイム」など2巻まで刊行もしくは完結している作品の1巻などが利用しやすいと言えるかと!

百合好きならご存知、はちこ先生の作品。当然のごとく安定の可愛さです!!

アニメ化もされた百合漫画の名作の一つ。完結から時間が経っていますが、今読んでも楽しめると思うので未読の方は是非。

Amazonセールトップページ

Amazonセールのトップページを掲載。参考までに。

当サイトの関連記事(他セール記事)

コメント

タイトルとURLをコピーしました