« 3月 2017 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第10話 百合的感想

衝撃の展開を迎えた前回。そんな第9回の続きである今回は
色々とストーリー的に見所有り!でも当サイト的には舞ほた復活が最重要!!
な回でした!(笑)

いや~セカイが一変・・・敵と思っていたアンノウンが実は同胞である人類で、今まで同胞だと尊敬すべき大人だと思っていた者達こそが敵・・・"アンノウン"だという衝撃的な展開には壱弥でなくとも戸惑う展開です。

「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第10話より 180度反転した状況に戸惑う壱弥 当サイトでは彼を今まで散々こき下ろしてきましたが(笑)、これに関しては共感できますね
「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第10話より
180度反転した状況に戸惑う壱弥
当サイトでは彼を今まで散々こき下ろしてきましたが(笑)、これに関しては共感できますね

が!!

当サイトではそんな事は些末な事!舞ほたの復活こそが最重要ですよ!!

「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第10話より 序盤からふつーに登場してましたね、舞ほた(笑)
「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第10話より
序盤からふつーに登場してましたね、舞ほた(笑)

人類サイドの指揮官が千種兄妹のお母さんであるヨハネスさんという事も有って出番はそこまで多くは無かったですが、イチャつくシーンもあって個人的には満足!(笑)

%e3%82%af%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89ep10_03_01_%e3%81%8a%e6%af%8d%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%81%e7%a9%ba%e6%b0%97%e3%82%92%e8%aa%ad%e3%82%93%e3%81%a7
「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第10話より ヨハネスお母さん、空気を読んで!と思ったのは管理人だけではないハズ(笑)
「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第10話より
ヨハネスお母さん、空気を読んで!と思ったのは管理人だけではないハズ(笑)

お話としても攻守がいきなり入れ替わっての怒涛の展開の中、かつての"子供達"を迎え撃つ求得と愛離、未だ戸惑いが抜けない青生ちゃんなど気になる点も多し。

「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第10話より 求得と愛離 これまでの言動から利用するためだけに皆と接していた訳では無さそうですが・・・。
「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第10話より
求得と愛離 これまでの言動から利用するためだけに皆と接していた訳では無さそうですが・・・。
「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第10話より かなり酷い仕打ちをされていた訳ですが、直接的な被害を受けた訳では無い事も有り、青生ちゃんは戸惑うばかり
「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第10話より
かなり酷い仕打ちをされていた訳ですが、直接的な被害を受けた訳では無い事も有り、青生ちゃんは戸惑うばかり

舞ほたの活躍は勿論、今後の展開が楽しみですヨ!

当サイトの以前の記事

「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第11話 百合的感想

当サイトの以前の記事

「クオリディア・コード|QUALIDEA CODE」第09話 百合的感想

当サイトの関連記事

「いつか世界を救うために -クオリディア・コード-」 – 百合ゲーム時々、他事語り

公式サイト

クオリディア・コード|QUALIDEA CODE

BD/DVD

※個人的には新規書き下ろし小説が気になるかな?
神奈川勢の新しいお話なら読んで見たいけど・・・

第1巻第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻

CD

OP1st ED2nd ED3rd EDサウンドトラック

神奈川勢 小説版

あらすじだと百合かどうか分かり辛いですが、最後まで読めば「百合しか無かった」という感想になるはず!

美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売
艦隊これくしょん -艦これ- - オンラインゲーム - DMM GAMES

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。