« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「蟲の目」アッパーバージョン「蟲の目・祀」 ティザー(公式)サイト公開!&C91頒布とのこと!

圧倒的なパワーで読ませるビジュアルノベル「蟲の目」のアッパーバージョンとも言うべき作品「蟲の目・祀」のティザー(公式)サイトが公開されました!またC91での頒布は確実とのこと!

公式サイト

蟲ノ目祀 – 異能力×伝奇×バトルロイヤルの決定版!厨二病患者の為のノベルゲーム【蟲ノ目】完全版!

公式ブログ該当ページ

ヨツツジエコー » 2016冬コミのお知らせです!祀、解禁♪

選択肢による分岐など"ゲーム性"こそ欠けるものの、衝撃の展開の連続とちょくちょく差し込まれる百合要素のお蔭で(笑)、先へ先へと読ませる魅力を持つ作品だった「蟲の目」ですが、新シナリオ追加+フルボイス化というパワーアップを経て再登場です!

まず注目は新シナリオですが

  • 最悪の結末とその後を描くifルート
  • 純粋な番外編になりそうな"百足"のエピソード
  • 「蟲ッ刻」の前日譚
  • 本編後のエピソード

と、「蟲の目」を熱くプレイした身としては気になるシナリオが満載!

・・・「蟲ッ刻」はまだプレイ出来てませんけどr(^^;) まぁまだ完結してないからね、一気にやりたいからね(言い訳)

もう一つのフルボイス化ですが、サンプルボイスを聴く限り全員イメージ通りといった感じで好印象。

勿論、登場するキャラクターは様々な顔を持つ娘達なので、その全てに対してイメージ通りかは分かりません。

ですが、プレイした瞬間に違和感を持つという事は無いかと。それに違和感さえ無ければ聴いていく内にそのボイスがキャラの声として定着して行く物ですしね。

いわゆるリメイク作品とも言える本作ですが、新シナリオが興味を引かれますしボイスも好印象。

管理人はプレイ済みではありますが、再びプレイしたくなる内容ですね~。

まだ伏せられている情報も有るようですし、今後が楽しみです!

あ、書き忘れていましたが、元祖となる「蟲ノ目」の第一章は丸っと無料なので初見の方は公式ページ(ヨツツジエコー » DOWNLOAD)からDLしてプレイしてみると良いかと。

製作サークル様 過去作DL販売ページ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Getchu.com 一般TOP

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。