« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」声優さんのイベント終了後コメントが公開

声優さんによるイベント終了後コメントが公開されました。

記事掲載サイト様

電撃 - 【電撃PS】『よるのないくに2』に出演する山村響さん&古木のぞみさんのイベント終了後コメントを掲載

『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』ステージ/電撃PlayStationプレミアムイベント2016秋

以前に話題にしたイベントに対する声優さんからのコメントですが・・・ゲーム内容に関する言及もあり話題にする事に。

特に注目すべきコメントはまた、プレイによってエンディングも複数ありますので、たくさんプレイして、彼女たちの運命を見届けていただければと思います。という文言。

前作もそうでしたが、今作もマルチエンディングである事がこれでハッキリしましたね!!

前作はヒロインであるリュリーティスとアーナスとの結末を選ぶという感じでしたが、本作は複数ヒロイン。

EDに関するのはメインであるリリアーナとルーエンハイドだけと仮定してもヒロインが二人居る訳なので、今回はキャラ攻略的な要素が有るかも知れませんね。

まぁもしそうならカミラやミュベールにもEDが欲しいところですが・・・。

この辺りはまだ分かりませんが色々と妄想と期待が膨らむのは確かです(笑)

あとゲーム内容に関してはミュベールは中盤からの登場らしい、という事でしょうか。

まぁこれはミュベールの立ち位置を考えると「やっぱり」という感じですね。

ただ、あまり登場が遅れると活躍の機会が減るので、その辺りのバランスだけが気掛かりでしょうか。個人的に非常に好みな設定の人なので、出来るだけ活躍させてあげたいので(笑)

今回のコメントはあくまでイベントに対する物で、情報自体はちょっとした物でしたが、それでも色々と楽しみになってきます! 前作は課題も多かったですが、今回は今のところゲーム性、百合度ともにかなり良い印象なので発売が待ち遠しいですね!

発売予定 : 2017年2月予定
対応機種 : PS4/PSVita
ジャンル : アクションRPG
プレイ人数 : 1人

公式サイト

『よるのないくに2 〜新月の花嫁〜』(PS4/PS Vita)公式サイト

PV第1弾

スペシャルコレクションBOX
PS4/PSVita
プレミアムBOX
PS4/PSVita
通常版
PS4/PSVita
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム
Getchu.com 一般TOP

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。