« 3月 2017 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

夢幻飛翔(秘村シキ)様 新年イラストが公開

夢幻飛翔(秘村シキ)様の新年イラストが公開されています。

当サイトがお世話になっている&百合フリーゲーム製作サイト夢幻飛翔(秘村シキ)様の新年イラストですね。

新年のイラストという事で普通にお目出度いのは勿論ですが、現在制作中の新作に登場するキャラと言うのがお目出度い&有難い!

どうやら今回は着物ヒロインと王道の学生ヒロインという感じですね。

「永久の白百合」シリーズでも着物ヒロインが登場しましたけど、こちらの撫子は落ち着いた感じの大人キャラというイメージです。

「永久の白百合」シリーズの着物ヒロイン"風音"と"刻音"は微妙に子供っぽい所が有ったので、ちょっと新鮮。(刻音は見た目は大人ですが、中身はちょっと子供っぽく感じられた所が有りましたので。まぁそこが彼女の魅力とも言えますが)

「永久の白百合」シリーズや「Euphoric Create」も含めてフリーゲームも中々チェック出来ていませんが、こうして新作の話が出るとやはりワクワクしますね!

製作は大変かと思いますが、納得の行く作品に仕上がる事を期待したいです!

艦隊これくしょん -艦これ- - オンラインゲーム - DMM GAMES

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

2 thoughts on “夢幻飛翔(秘村シキ)様 新年イラストが公開”

  1. あらためまして、明けましておめでとうございます。
    夢幻飛翔の秘村シキです。

    毎年、宣伝していただきありがとうございます!
    しかも、他の作品も取り上げていただいて、何だか嬉しくなってしまいましたw(大切なキャラ達を覚えていただいているのは嬉しいのでw)

    作品紹介の欄に書きました通り、時間が掛かっておりますので、気長に待っていただければ幸いです(苦笑)
    応援を胸に頑張らせていただきます!

    さて、新年ご挨拶記事へのコメントもこの場でさせていただきます。
    ホームページリニューアル、自分も当事者なので、ビッグイベントだった、という印象ですね。まあ、今も協力継続する気満々なので、現在進行形という感じでもありますがw
    何より、無事4ヵ月ほど、経過できたのは今更ながらですが、良かったです。

    百合作品に関しては、右肩上がりな印象ですよね!
    直球も増えましたし、含ませる程度でしたら、かなりの作品に百合要素が付加されてきてますし!
    百合妊娠とかも、自分がやったときは、これ、うけるのかな?とか思っていたので何だか感慨深いです。

    アンジュ・ヴィエルジュは、良かったですよねw
    パワーアップしていく百合要素は、見ていて楽しかったですし、何よりオリジナル展開の1クールアニメでちゃんと綺麗にまとめたのも印象的でしたね。
    百合要素を貫く!という一貫性があったからでしょうかw

    今年も百合作品が増えていってくれると嬉しいですが……全然、追いつけませんね(苦笑)特にゲーム。
    漫画とかは、消化しやすいし、何度も見直しやすいんですけどね。嬉しい悲鳴というやつでしょうかw

    それでは、今年もよろしくお願いします!

    1. コメントありがとうございます!
      またお越し頂けて嬉しいです!

      拙い記事ですが、少しでも周知の助けになれば、と思います。そう言って頂けると、私も嬉しいです。
      刻音は個人的に好きなタイプだったので、印象深かったですしね。

      納得の行く作品に仕上がるようお祈りしております!
      とは言え、お体にはお気を付け下さい。何でも身体が資本ですから。

      いや、本当に足を向けては寝れない気持ちです!
      何だかんだで外装部分(イラストや背景など)以外にも手伝って貰った形になりましたから。

      その上、かねてより今後もご協力頂けるというお言葉を頂けるのは感謝する事しきりです。

      とは言え・・・まずは自分の技術力が向上しないと何をお願いすれば良いか分からないと言う有様なので(苦笑)
      最近の課題は速度向上なので、その辺りをもう少し考えて手を入れたいですね。

      後は・・・エイプリルフールネタをかます時くらいですか(笑)まぁそんな余裕は無いかと思いますけど、毎年のお祭り騒ぎを見ていると一度はやってみたいと思ってしまいますね。

      他の方へのコメントでも言及しましたが、栄枯盛衰はあれども全体的には右肩上がりだと思います。
      ・・・と言うか、一昔前は栄枯盛衰しようが無いレベル―絶対数が少なかった―状態でしたからね。

      百合妊娠はどうしてもふたなりを連想させる部分が有りましたから、それが問題でしたね。
      ですが、かねてからの告知通りキッチリ純度100%の百合作品として刊行されていますから、周知が進めば息の長いシリーズになるんじゃないかと!

      「アンジュ・ヴィエルジュ」は良い意味で期待を裏切られまくった作品でしたね~。
      あそこまで直球な百合をしてくれたのは勿論、バトル展開も中々意外な展開もあって面白かった!
      所々「もう少し時間が有れば・・・!」と思う所も有りましたが、総合的には良作だったと思います。

      ゲームは本当にプレイが追い付きませんね~。
      一昔前は日照り状態だったのが嘘のようです。
      取り敢えず「ソフィーのアトリエ」は完了したので、記事にしつつ「FLOWERS」を中心にまたプレイして行きたいですね。

      漫画も遅れていますが、ゲームに比べれば鑑賞出来ていますね。
      まぁ中々記事に出来ていないのですが・・・。
      古い作品も有りますし・・・1日に何本も感想記事を書ける人は本当に凄いです。

      こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!

      コメントありがとうございました!
      またお暇な時にでもお越し下さいませ。
      それでは失礼致しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。