« 2月 2017 3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Category Archives: あ~お行

「あにめたまえ!天声の巫女」 第十四話 17~18ページ目 公開

第十四話 17~18ページ目が公開されています。

公式ページ

『あにめたまえ!天声の巫女』 【オンラインで無料連載中!】

火凛登場でテンションが上がった前回ですが、今回は2ページ公開+シャルリーヌと火凛の仲が良好で百合的にもほっこりです(笑)

・・・いわゆる親子愛なので、百合萌えするべき場面かと言われると難しいですがr(^^;)

しかし・・・火凛の「娘が増えて嬉しい」までは分かりますが「早速ママのおっぱい吸う」はどうかと(苦笑)

まぁそれを言い出すと「い、いるけど・・・ここじゃ・・・ダメ」と言うシャルリーヌも大概ですが(笑) ”ここ”じゃなければ吸うんかい!?みたいな(笑)

と言う訳で火凛とシャルリーヌの絡みは非常に楽しかったです!

次のページでは火凛がどんな活動をしているか具体的に分かりそう。 伴侶とも言える斬江ママと別れて活動している理由は色々と気になっていたところですし、次回も楽しみ!!

当サイトの関連記事

※これまでのニュース記事

Category Archives: あにめたまえ!天声の巫女

公式サイト

あにめたまえ!天声の巫女

単行本特設ページ

『あにめたまえ!天声の巫女』第一巻・特装版 - あにめたまえ!氏子会

「単行本化プロジェクト」企画参加ページ(参加終了しています)

目指せ独力で連載&出版! 『あにめたまえ!天声の巫女』単行本化プロジェクト

PV 【はららのご挨拶編】

ドラマCD-試聴版-

単行本 超オススメです!

kindle版

ドラマCD

「あにめたまえ!天声の巫女」 第十四話 16ページ目 公開

第十四話 16ページ目が公開されています。

公式ページ

『あにめたまえ!天声の巫女』 【オンラインで無料連載中!】

遂に火凛登場ですね!

と言っても今回の16ページ目では、まだ姿を見せただけですが・・・火凛も色々と謎が多い事に加えて出番も少ないので、シャルリーヌ共々どんな姿を見せてくれるのか楽しみ♪

まぁ欲を言えば火凛にはシャルリーヌだけでなく早斬ママとの絡みも見たいですが・・・それは今後に有ると期待しましょう!

当サイトの関連記事

※これまでのニュース記事

Category Archives: あにめたまえ!天声の巫女

公式サイト

あにめたまえ!天声の巫女

単行本特設ページ

『あにめたまえ!天声の巫女』第一巻・特装版 - あにめたまえ!氏子会

「単行本化プロジェクト」企画参加ページ(参加終了しています)

目指せ独力で連載&出版! 『あにめたまえ!天声の巫女』単行本化プロジェクト

PV 【はららのご挨拶編】

ドラマCD-試聴版-

単行本 超オススメです!

kindle版

ドラマCD

成人向け百合アンソロジー「Lガールズ」が5巻で終了らしいとのこと・・・

訪問者様から寂しい情報・・・牛乳リンダ先生のツィートで成人向け百合アンソロジー「Lガールズ」が5巻で終了らしいと呟かれていると教えて頂きました・・・。

該当ツィート

おおう・・・定期的かつ安定して百合アンソロを供給してくれた本がまた一つ消えてしまう(。´Д⊂)

色んな所でちょくちょく百合要素のある作品は増えて来ましたけど「これ買っとけば質、量ともに安心」と言うか、丸ごと1冊百合という本が安定して続くのは厳しいんでしょうか・・・。

まぁ訪問者様から頂いた情報によると今回の終了は売上云々と言うよりは会社の都合が原因?みたいな話もあるらしく、一概に売れなかったから(人気が無かったから)終了とも言えないようですが。

何にせよ「Lガールズ」が今月で一区切り付く可能性は高いようですね。

ただ詳細は分からない事や本シリーズは名称を何度も変えて続いてきた事を考えると、一時的な終了になる可能性はゼロでは無い・・・と思いたいところです。(売上が原因では無いのなら尚更)

また形を変えて復活する事を祈りつつ・・・今後の単行本などを楽しんで行きたいところです。

「安達としまむら」第12話公開

第12話が公開されています。

コミック掲載サイト

安達としまむら - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

さぁ来ましたね~クリスマス回!個人的にかなり印象深い話だったので楽しみでした!

まず注目のチャイナドレスでしたが、上にパーカーを羽織っているお蔭でそこまで突飛な印象じゃないですね。これなら街中を歩いても意外に目立たないかも?です。

百合的には結局しまむらが褒めてくれた服に落ち着いちゃう、という辺りが美味しい(*´Д`)

そしてブーメランのプレゼント(笑) こうして見返すとやっぱり変わったデートプランですよね(笑)

でもやっぱり一番印象的なのは「一番の友達になりたい」という時の安達の表情! この辺りは漫画だからこそ響きますね~特に管理人は想像力が貧困なので原作小説の描写だけでこんな表情は再生出来ないのでr(^^;)

原作新刊

「あにめたまえ!天声の巫女」 第十四話 15ページ目現況 公開

第十四話 15ページ目現況が公開されています。

公式ページ

『あにめたまえ!天声の巫女』 【オンラインで無料連載中!】

さてシャルリーヌの夢の導入部分といった感じですが・・・ここで火凛の名前が!

心火にはツンケン-と言ってもツンデレですが(笑)-していましたが、火凛の事はママと呼んでよいか悩むなど、かなり慕っている様子。

まさかの年の差百合?という感じで、二人の関係性が気になるところ。これまでにも書いていますが、シャルリーヌはまだまだ分からない所が多いので続きが楽しみですね。

当サイトの関連記事

※これまでのニュース記事

Category Archives: あにめたまえ!天声の巫女

公式サイト

あにめたまえ!天声の巫女

単行本特設ページ

『あにめたまえ!天声の巫女』第一巻・特装版 - あにめたまえ!氏子会

「単行本化プロジェクト」企画参加ページ(参加終了しています)

目指せ独力で連載&出版! 『あにめたまえ!天声の巫女』単行本化プロジェクト

PV 【はららのご挨拶編】

ドラマCD-試聴版-

単行本 超オススメです!

kindle版

ドラマCD

「あにめたまえ!天声の巫女」 第十四話 14ページ目公開

第十四話 14ページ目が公開されています。

公式ページ

『あにめたまえ!天声の巫女』 【オンラインで無料連載中!】

今回のページは・・・シャルリーヌの夢の導入部という感じですね。

どうやらパリにおけるゲーム、アニメ、漫画のイベントらしいですが・・・これがシャルリーヌの過去なのか、本人の願望などを表した文字通りの夢なのか、まだ分かりません。

展開次第ではまだまだ人となりが明かされていないシャルリーヌの事が分かるかも? 次頁でどんな展開をするか気になるところですね。

当サイトの関連記事

※これまでのニュース記事

Category Archives: あにめたまえ!天声の巫女

公式サイト

あにめたまえ!天声の巫女

単行本特設ページ

『あにめたまえ!天声の巫女』第一巻・特装版 - あにめたまえ!氏子会

「単行本化プロジェクト」企画参加ページ(参加終了しています)

目指せ独力で連載&出版! 『あにめたまえ!天声の巫女』単行本化プロジェクト

PV 【はららのご挨拶編】

ドラマCD-試聴版-

単行本 超オススメです!

kindle版

ドラマCD

「安達としまむら」第11話公開

第11話が公開されています。

コミック掲載サイト

安達としまむら - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

さて今回も安達の恋する乙女振りが凄いですね(笑)

原作を読んだのがかなり前なので、ちょっとうろ覚えですが、確かクリスマス当日の安達は色々とテンパッていたような・・・まぁそれが良いと言えるのですが(笑)

あのシーンは色んな意味で印象深かったので、漫画版ではどういう感じになるのか今から楽しみです!

原作新刊