« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「進め! たかめ少女 高雄ソライロデイズ。」第17話(Episode.07(中編))公開

第18話(Episode.07(中編))が公開されています。

掲載サイト該当ページ

進め! たかめ少女 高雄ソライロデイズ。 - 小説 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

着々とスーフォンが”たかめ少女”と馴染んでいるEpisode.07の今回は中編。

地味にスーフォンの優秀さ(予算獲得)が証明された今回のエピソードですが、合宿と言う名の旅行に行く事に(笑)

百合的には薄味-エミリアの軽い嫉妬はいつも通りでしたが- シャオチョンがテクニシャンである事が判明したり(笑)、スーフォンが名実共に仲間になったと言える状況になったりと、今回も楽しかったですね。

「ラブライブ!」などもそうですが、こうして女の子達が一つに纏まって何かを成していく、という展開は物語としても百合としても楽しめるので良いですなぁ。

あと余談ですが、ラストの展開を考えるとナナが居る限り、少々の問題が起きても”たかめ少女”は安泰なんじゃなかろうか(笑)

色んな意味でこの娘はリーサルウェポンですな(笑)

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。