« 3月 2017 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「アイドルデスゲームTV」 プロモーションムービーVer.2&人気投票企画 “烏丸 理都”のインタビュー記事公開

プロモーションムービーVer.2が公開されています。また人気投票企画 "烏丸 理都"のインタビュー記事が公開されています。

記事掲載サイト様

電撃 - 『アイドルデスゲームTV』天然系アイドル烏丸理都を紹介。てんあやを好き過ぎるりっとんに注目

プロモーションムービー Ver.2

様々なネタが山盛り・・・これ大丈夫なのか?という感じのPVですね(苦笑) まぁ結構笑えたので個人的には好きなノリですが。

注目点としては隠しシナリオ「D.o.D編」が存在する事でしょうね。

どういう方向性のシナリオかは分かりませんが、もしかしたら複数のメンバーが生き残る可能性があるかも?と思うと楽しみ・・・と言うか、流石にそういうシナリオが無いのと救いが無さ過ぎるなぁ・・・と、そう思うところです。

あとはやはり理都。

キャラ紹介でも彩夏との関係に言及されており、やはり理都は彩夏への感情が重要な要素であるようですね。

で、インタビュー記事も理都なのですが・・・凄いですね、これ。終始「あやちゃん、あやちゃん」言ってますよ。

まぁ当サイトとしては
――ズバリ、どんな異性に惹かれる?
 異性? 惹かれる? なんやそれ。質問の意味がいっこもわからへん。さっさと次に進もうか。
の件は頼もしい限りですが(笑)

微妙にストーカー臭い回答も有ったりしましたが(苦笑)、やはり理都→彩夏の関係は百合的に好印象。

ただ・・・理都は彩夏を「鋼のメンタルの持ち主や!」と評していますが、彩夏のインタビュー記事を読むと実際には気弱な性格が見え隠れしており、その理想と現実のギャップが露見した時、どんな反応を見せるのか・・・そこが怖くも有り楽しみでも有り、ですね。

"公約"に関してはストレート過ぎて若干面白味に欠ける気もしますが(苦笑)、理都が百合キャラである事が更に確実になったのは朗報。理都or彩夏でプレイしてみるのが楽しみです!

発売予定 : 2016/10/20予定
対応機種 : PSVita
ジャンル : センター争奪デスゲームアクションADV
プレイ人数 : 1人

当サイトの以前の記事

アイドルデスゲーム – 百合ゲーム時々、他事語り

公式サイト

アイドルデスゲームTV(IDOL DEATH GAME TV) 公式サイト

プロモーションムービー Ver1.5

amazon特典付き/特典無し

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。