なつこん様 百合音声新作「レズなのがバレてクラスメイトの目の前でオナニーさせられちゃう音声」パッケージイラスト、トラックリストが公開!

先日、なつこん様より夏コミ情報 第3弾として発表された百合音声新作「レズなのがバレてクラスメイトの目の前でオナニーさせられちゃう音声」のパッケージイラスト、トラックリストが公開されています!

公式ブログ該当ページ

夏コミ新作情報その3、完成しました!: なつこんブログ
パッケージイラスト=クラスメイトはギャルにイメージ

今回、パッケージイラストが初公開されましたが、”クラスメイト”はギャルっぽいイメージだったようですね。

個人的にはサンプルを聴いた限りでは”クラスメイトは”ねっとり意地悪してくる感じだったので”ギャル”ってイメージは無かった―管理人のイメージだとギャルはもっとテンション高く苛めて来る感じ―ので、ちょっと意外でした。

「なつこん様公式サイト(公式ブログ)より
”ギャル”なイメージのクラスメイト
ボイスの雰囲気とちょっとイメージが違いましたが、逆に言えば「主人公(女の子)を責める時だけ雰囲気が変わる」と思えば、それはそれで萌えポイントです!

とは言え、これはこれでギャップがあって良いかな、と思います。

トラックリスト 順当に見られちゃっている感じですねr(^^;)

公開されたトラックリストを見ると、”クラスメイト”に順を追ってじっくりオナニーを見られちゃってますねr(^^;)

ただ、トラック名を見る限り、それ以上の酷い事は無いようなので、そこは一安心。以前の記事でも言及しましたが、意外にラブい展開をするかも知れませんしね。

ちょっと好みは分かれるかも?とは思いますが、100%百合と分かっているので、たまにはちょっと変化球な作品も面白いと思います。

イベントに行く予定がある方はチェックしておくと良いかと!

サークル様公式サイト

なつこん web site.

※2018/9/25までセール中となっており、多くの百合ゲー&音声作品が40~50%OFFとなっています!

製作サークル なつこん様作品一覧

製作サークル なつこん様作品一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました