« 3月 2017 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「アイドルデスゲームTV」公式サイト更新&人気投票企画 “旭川 姫”のインタビュー記事公開!

公式サイトが更新され、システムなどの情報が公開されました!また、人気投票企画 "旭川 姫"のインタビュー記事が公開されています!

公式サイト

アイドルデスゲームTV(IDOL DEATH GAME TV) 公式サイト

記事掲載サイト様

電撃 - 『アイドルデスゲームTV』の完璧アイドル・旭川 姫を紹介。王者の風格さえ感じられる発言&公約に注目

発売まで1週間という事もあり、これまでの情報のまとめ、補足といった感じですね。

しかし・・・1周目は千春限定かぁ・・・以前にチラッと言及されていましたけど、個人的には一番千春がヒットしないんですよねぇ(苦笑)

出来れば最初から理都or彩夏でプレイしたかったのですけどねr(^^;)

何か読んでいると第2ステージからはライバルから大量のコインを奪える「バクロワイヤル」は必要不可欠!とか買収や裏切りなど今まで以上にアイドル道から外れた行為を駆使しなければならない。とか予想以上にギスギスしたプレイが必要そうなんですが!

う~~ん、ギスギスしたのも好みと言えば好みですが(苦笑)、スキャンダルを暴いたり・・・と言うやり方はあんまり好みじゃないので、どんな感じになるかな~という印象です。

まぁプレイし出したら、案外気にならなくなる可能性も高いですが(笑)

そしてインタビュー記事は〆の"旭川 姫"。上昇志向が激しいと言うか、ちょっと方向性が変わっていると言うか、な点は有りますがあからさまに怪しい回答は無かったですね。

百合的に楽しい回答が無かったのも寂しいですが、女性マネージャーの水原さんとのやり取りは中々楽しい(笑) これ本編でもやってくれないかなぁ。

"公約"はグラビアという、ある意味でお約束の内容ですが2位の娘とのツーショットになるという点は面白い。

勿論、百合っぽくなるかは不明な訳ですが、ツーショットな公約は彼女が初なので興味を引かれますね。

発売予定 : 2016/10/20予定
対応機種 : PSVita
ジャンル : センター争奪デスゲームアクションADV
プレイ人数 : 1人

当サイトの以前の記事

アイドルデスゲーム – 百合ゲーム時々、他事語り

プロモーションムービー Ver.2

amazon特典付き/特典無し

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。