第9話(Episode.05(前編))が公開されています。
掲載サイト該当ページ
進め! たかめ少女 高雄ソライロデイズ。 – 小説 – ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
ナナのライブに向けて本格的な準備い入るエピソード・・・なのですが、ジェアー&ナナとシャオチョン&エミリアという2組のカップル漫才と化している気が(笑)
特にシャオチョンの言動に一喜一憂するエミリアが良いですねぇ・・・これは本当にエミリアにはラブソングを作って歌って貰いたい!メディア化を達成した暁には是非キャラソンにして欲しいところです(笑)
あと単行本化した際にはジェアーの秘蔵フォルダの衣装がどんな物だったかイラスト化して欲しいかな。
いろいろとアウトでしょう?って事だから絵に出来ないかも知れませんが・・・逆に言えばそんな衣装データを作ってナナの3Dモデルに着せていたジェアーも大概ですねぇ(笑)
今回は百合度が上がって来たのが実感出来て非常に楽しい回でした!次回も期待したいです!
コメント