« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

なつこん様製作 音声作品「ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。」が予告開始

百合ゲームと並行して音声作品も製作されているなつこん様が音声作品の新作「ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。」の予告開始したと告知されています。

公式ブログ該当ページ

新作情報!: なつこんブログ

予告ページ

ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。 DLsite.com

これまでに製作されてきた「想い、伝言、留守番電話。」、「ねえ、お姉ちゃん? 気持ち良くしてあげよっか?」と同じく聞き手が女性という設定=百合音声という作品ですね。

そのためドラマCDとはやや趣が違うので、そこは好みが分かれるでしょうか。

まぁお相手が喋らない=妄想想像の余地が大きいとも言えるので、想像力を働かせるのが好きな人に取ってはかなり楽しめるでしょうね。

これまでの記事でもちょくちょく書いてきましたが、同人系の音声作品って数が多いので百合系の作品も比例して多く、ここは是非開拓して行きたい分野なのですが・・・中々追い付きません(苦笑)

記事更新の時などに聞くという手も有りますが・・・成人向け作品は中々(苦笑) ちょっとずつ話題にして行きたいですねr(^^;)

サークル様公式サイト

なつこん web site.

製作サークル なつこん様作品一覧

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。