CF企画”舞台「やがて君になる」水族館デート企画”が目標を大幅に突破したそうです

訪問者様より”舞台「やがて君になる」水族館デート企画”というクラウドファンディングが目標を大幅に(記事執筆時点では約250%)突破したと情報を頂きました!(情報ありがとうございます!)

CF企画ページ

舞台「やがて君になる」水族館デート企画 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

アニメ公式サイト

TVアニメ「やがて君になる」公式サイト

「やがて君になる」の人気の大きさを感じる

”舞台「やがて君になる」水族館デート企画”より
侑と燈子が手を繋いでいない(繋ぐ直前?)のが、また本作らしいと感じさせますね

管理人は基本的に3次元系には疎いので(苦笑)、今回の件は訪問者様に教えて頂いて初めて知りましたが・・・記事執筆時点で目標金額の250%(500万円)を超えているという反響振りに驚くばかり。

訪問者様も書いておられましたが、「やがて君になる」の人気は凄いな~と感じる次第です。

ただ・・・公式の説明やツィートを見ていると、”あくまで役者さんのデートの様子を撮影した映像”という事らしいですね。

該当ツィート

う~~ん。確かに「やがて君になる」に関係したスポット、侑と燈子を演じた役者さんという事なんですけど・・・それって普通の百合デートなんじゃ・・・って言う気もしないでもないです(苦笑)

まぁそれだけ「やがて君になる」の人気が大きいという事と共に、舞台版も期待されているという事である=喜ばしいと思いますね。

スポンサードリンク

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメント

タイトルとURLをコピーしました