« 3月 2017 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「ななしのアステリズム」第19話公開

第19話が公開されています。

公式サイト

ななしのアステリズム - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

あ~やっぱり色々と拗れた話になってしまいましたねぇ。

まぁある種のあてつけで色んな男と交際してきた琴岡に問題があるのでしょう。

ただ・・・「お前(小川さん)にぐちゃぐちゃ言われたくねぇ」という琴岡の気持ちは良く分かるなぁ。

確かに言い方は少々酷かったですが、これは琴岡の言う通り完全に小川さんの自己満足ですからねぇ。

それに勝手な理屈かも知れませんが、琴岡の精神状態からすれば「玉を蹴りつぶされる覚悟で自分で会いに来い」って気分でしょうし。

しかしまぁ朝倉&昴君のコンビもケンカ中ですし、しばらくはギスギスしそうですね(苦笑)

新刊

既刊 本既刊 kindle
Getchu.com 一般TOP
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。