« 3月 2017 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」 禁断のリリィ動画Plus公開!

イベントで使用された動画"禁断のリリィ動画Plus"が公開されました!

禁断のリリィ動画Plus

基本的にはイベントで使用されたものと同じ内容ですが、こうしてキッチリ1本の動画として編集されていると見易くて良いですね。

それに改めて見ると・・・やっぱりテンション上がる!!!

リリィが続々登場という文言通りに先日は新たなリリィ"ヴェルーシュカ"が公開されましたし、ますます期待度が上がっています。

後は・・・やはりアーナスやクリストフォロスなど前作のキャラがどうなるか、ですね~。

設定的に難しいかも知れませんが、やはり仲間(リリィ)になって欲しいのが人情。DLCとかでも良いので実現して欲しいところです。

発売予定 : 2017年2月予定
対応機種 : PS4/PSVita
ジャンル : アクションRPG
プレイ人数 : 1人

公式サイト

『よるのないくに2 〜新月の花嫁〜』(PS4/PS Vita)公式サイト

PV第1弾

スペシャルコレクションBOX
PS4/PSVita
プレミアムBOX
PS4/PSVita
通常版
PS4/PSVita
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売
美少女ゲーム、アダルトアニメ、 同人ソフト、AVのダウンロード販売

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

2 thoughts on “「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」 禁断のリリィ動画Plus公開!”

  1. 秘村シキです。
    またまた、コメントをw

    また、色々と情報が公開されましたねw
    今回の新キャラは、敵対キャラからの味方とは!
    王道ではありますが、百合的に考えるとある意味、ツンデレみたいに思えてしまいますw(ツンが敵対時期、デレが味方時期w)
    そう考えると、先々が楽しみになりそうなキャラな気がしますw

    従魔は、割り振り型の育成ですか〜
    何だかプレイヤーの個性が出そうで面白そうですw
    自分は、こういうのは、バランス良くやってしまいそうですね〜
    進化も王道って感じですが、動かさないといけない関係上、見た目は大きく変わらないようですね(苦笑)
    まあ、アリスは、印象が変わっているように見えますがw

    ムービーは、あらためて見てみると、リリアーナと一緒にいるのが、一番、好きになりそうですw
    こう、必殺技みたいなのを出すときにアルーシェがリリアーナを引き寄せるのが、グッときます!
    お姫様抱っこもするでしょうしね!
    魔法使い系で、燃費が悪くて、物理攻撃が弱くて、苦労したとしても、使っていきそうですw

    BLUE REFLECTIONもちょっとだけ、情報が出ていましたねw
    仰る通り、日菜子と有理のイチャイチャがいいですね!しかも、これイベントcgじゃないから、動くはずですし、中々、楽しみですww
    しかし、結構、早く発売するんですね
    まあ、ちょっと失礼かもしれませんが、5月か6月発売でしょうね(苦笑)
    ただ、それでも、フィリスとよるのないくにがあるので、発売日プレイは無理そうですが(苦笑)
    ガストさん、頑張り過ぎです!

    さて、今年も終わりですね〜
    今年はホームページ作成の協力で凄く楽しい時間を
    過ごせたので、あらためて感謝を!
    (要望があれば、また、いつでも協力しますよw)
    また、自作ゲームの宣伝していただき、また、サイトの一読者としても様々な情報を提供していただき、ありがとうございましたw
    また、来年もよろしくお願いしますw
    また、元日にピクシブにイラストをアップするので見ていただければ幸いですw
    それでは、よいお年を〜w

    1. コメントありがとうございます!
      またお越し頂けて嬉しいです!

      今作では敵から仲間になってくれるキャラが多いですよね。
      ルーエンハイド、ミュベールに今回のヴェルーシュカ。
      それだけ教皇庁に敵が多いって事でしょうか(苦笑)

      ツンデレ理論w
      いやでも、そうなる可能性は十分あり得ますよね!
      表情が少ないキャラなだけにどんな表情を見せてくれるのか楽しみです!

      今回はトリッカーとストライカーという役割も有りますし、割り振りは悩みそうですよね。
      武器化の際の能力も育成できるなら、更に悩みそうです(苦笑)色が変わるだけで結構、印象も変わりますから。
      まぁ個人的にはエイルは青い方がカッコイイがします。

      リリアーナとのカプは王道という感じで良いですよね。
      シチュもそうですが「私、ずっとアルを待ってる」というセリフもまた王道で良しです。
      まぁ戦闘に関して言えばルーエンハイドとの二人同時斬りがお約束で熱くて好きですw

      意地でも言及しましたけど有理がどうデレるか楽しみですw
      まぁガストちゃんの新作は延期するのがお約束ですからね(苦笑)
      個人的にはある意味、それでちょうど良いくらいなのが複雑ですが(汗)

      いえいえ、こちらこそ今年はご協力をお願いするばかりで、恐縮するばかりです。
      ですが、それを楽しいと言って頂ける事は非常に嬉しいです!まだまだ良く出来る点はあるはずなので、機を見て手を加えたいです。
      ・・・要勉強なので、中々難しいですけども(苦笑)
      もし何あったら、またご相談させて頂きますね。

      勿論、拝見させて頂きます!それでは良いお年を!

      コメントありがとうございました!
      またお暇な時にでもお越し下さいませ。
      それでは失礼致しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。