« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

サイト移行についてのご挨拶

サイトご案内記事「はじめに」でも書いていますように当サイトはFC2ブログ(http://yurige.blog107.fc2.com/)より移転したサイトです。

「色々と改善したい」と言いつつ中々手が付けられませんでしたが、この度ようやくサイトを移行、これまで気になっていた部分に対して色々と手を加える事が出来ました。

・・・もしかしたらFC2ブログ時代の方が良かったと感じられるかも知れませんが、今後も手を加えていくのでご容赦のほどお願い致します_(-_-)_

今後は旧サイト(FC2ブログ)より少しずつ記事を移行させつつ、以前と同じように百合に関する記事を書いて行こうと思っています。
なにぶん新しい環境であるため-移行前から記事を書いて慣らしておいたとは言え-色々と不手際もあるかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

最後に謝辞を
今回のサイト移行、制作にあたって
夢幻飛翔 管理人:秘村シキ様
そこに百合がある限り (旧・百合ニュース) 管理人:たかあき様
よりサイトの不備や改善点のご指摘など多大なご協力を頂きました。

特に秘村シキ様には多数のイラスト提供して頂き、自分のサイトとは思えないほど見栄えが良くなりました。
ご厚意に甘えて、あれもこれもとお願いしたのに快く制作を引き受けて下さった事は感謝してもし足りません。

そして制作中に記事投稿に慣れるため&積み増しのために投稿していた記事にコメント頂いた事も。
百合トークを始めに(笑)色々とお話を振って頂いた事で、中々上手く行かない時も楽しく作業を進める事が出来ました。
改めて感謝です。

またサイトその物についても不備や改善点をご指摘頂く事で「まぁ良いかな・・・」と手抜きをしていた所や問題に気づいていなかった所に真正面から取り組む事が出来ました。

お二方のお蔭で非常に素晴らしい見栄えになったと思います。
・・・と言うか、当初公開を予定していたサイトは色んな意味で直視できません(笑)

その"見栄え"を損なわないよう、中身を充実させていく事でお二方のご協力に謝意とお返しをして行きたいと思います。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

6 thoughts on “サイト移行についてのご挨拶”

  1. 新サイト公開おめでとうございます!
    いつもお世話になっております。

    公開前の状態から微力ながら関わらせて頂いていた身として、感慨深いものがあります。
    本当に素敵な見栄えになっているので、より充実したサイトを目指して頂ければなと思います!
    …これ以上コメントすると私のブログの方で書いたものと同じ内容になってしまうのでこの辺にします(笑)。
    今後ともよろしくお願いいたします!
    それでは失礼いたします。

    1. わざわざのコメント、ありがとうございます!
      こちらこそお世話になっております!

      自分なりに頑張って作ったサイトなので、褒めて頂けて嬉しいです!
      記事でも書きましたが、ご協力頂いて出来上がったこの”見栄え”に負けない中身を作って行きたいですね。

      コメントありがとうございました!
      またお暇な時にでもお越し下さいませ。
      それでは失礼致しますね。

  2. リニューアルおめでとうございます! 😀
    以前のサイトに比べて鮮やか&秘村シキ様のイラストもあって豪華になりましたね。
    旧サイトの記事も貴重ですし、少しずつ移行されるということで新たに訪れた百合好きさんにとって理解を深めるこの上ない場になること間違いないでしょう。
    これからもお身体に留意し、百合の世界を広めていっていただきたいと思います。

    1. コメントありがとうございます!
      新サイドでも、またお越し頂けて嬉しいです!

      いや~秘村様のイラストのお蔭で格段に見栄えが良くなりました!
      機能的な改善にしても、このイラストのお蔭でモチベーションが維持出来たと思いますし。

      旧サイトの記事、全ての記事の移行は難しいですが、感想系の記事は追々移していきたいですね。

      おお・・・そこまで言って頂けるととは・・・恐縮です!
      どこまでやれるか分かりませんが、出来るだけ頑張って行きたいと思います!

      コメントありがとうございました!
      またお暇な時にでもお越し下さいませ。
      それでは失礼致しますね。

    1. コメントありがとうございます!

      それは申し訳ないです・・・。
      出来れば具体的に不便になった内容を教えて頂けないでしょうか?
      技術力の問題もあり必ず対応できるとは言えませんが、改善の指針にはなるかと思いますので・・・。

      コメントありがとうございました!
      またお暇な時にでもお越し下さいませ。
      それでは失礼致しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。