« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「あさがおと加瀬さん。」 アニメーションクリップ「キミノヒカリ」 が公開!

アニメーションクリップの制作が告知されていた「あさがおと加瀬さん。」 ですが、遂にそのアニメーションクリップが公開されました!

【あさがおと加瀬さん。】 アニメーションクリップ「キミノヒカリ」

おお~~。何とも見入ってしまいますね。

管理人はアニメーションクリップと言う物の良し悪しは分かりませんが、今回の作品が「あさがおと加瀬さん。」の雰囲気を良く表している、という事だけは分かります。

約5分(クレジット部分を除いた時間)のアニメだから、かも知れませんが絵柄は原作にかなり近いイメージに仕上がっていますし、動きも普通にある。

う~~ん、これはボイス付の普通のアニメとして見てみたくなるなぁ・・・。

今後どういう風に展開していくかは分かりませんが・・・再生数が一つの力になる事はほぼ確実。

純粋に良い作品であるのは勿論、「加瀬さんシリーズ」の応援のためにも一度視聴してみる事をお勧めします!

公式サイト

「あさがおと加瀬さん。」アニメ公式サイト

使用されている楽曲はこのアルバムに収録されているようですね

原作

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

2 thoughts on “「あさがおと加瀬さん。」 アニメーションクリップ「キミノヒカリ」 が公開!”

  1. 秘村シキです。
    またまたコメントをw

    いや、恥ずかしながら、自分は「あさがおと加瀬さん。」を読んだことはありません(苦笑)PVを見て、どっちが加瀬さんなのか分からないという体たらくですが、PVの出来が素晴らしかったので、コメントを、と思いましてw
    いやはや、いい最終回でしたね!いや、まあ、最終回ではないのでしょうし、きっと話が続いていくのだろうと思うのですが、
    かなり綺麗に、まとめられている気がしたのですよ!

    というか、淡い友情百合かと思って観てたら、主人公(?)が加瀬さんの写真見て、布団の上でゴロゴロするシーンにやられましたw
    そして、主人公の片想いかと思いきや、加瀬さんが、ちょいちょい狙っているような行動をしているのにもニヤリ。

    お見事です。これはコミックを買わざるを得ないですよ!
    「この花亭」を集めていこうと思っていましたが、こっちも買いですね。…………何だか、値段が高めですが(苦笑)一気に買うのが少し、躊躇われてしまいます(苦笑)
    とりあえず、アマゾンで1巻(?)のあさがおを、注文してみました。
    というか、在庫数が、どんどんなくなっていっているので、急いで注文しました。どうやらPV効果は大きいようですね。
    2巻がおべんとう。3巻がショートケーキ、という感じでしょうか?

    あと、別記事ですが、アンジュ・ヴィエルジュの後継になる?も、思わず反応してしまいましたねw
    「ひなろじ」ですか~。確かに、PVを見た感じではアンジュ・ヴィエルジュと近しいものを感じますね。
    アンジュ・ヴィエルジュに匹敵する作品になってくれれば、万々歳ですが、どうなるのでしょうか?
    管理人様が「奇跡」と形容するように、アニメ作品の中ではトップクラスの百合レベルでしたからね(尺不足が残念でしたが(苦笑))
    是非とも、頑張ってほしいですね!

    それでは!

    1. コメントありがとうございます!
      またお越し頂けて嬉しいです!

      「加瀬さん。」シリーズ、良い意味でほんのちょっとだけえちぃと言うか、直球の恋愛をやっているんですよね~。

      で、その辺りの描写が恋愛の良い部分をうま~く表していて眩いばかりです。
      (ご指摘の通り、加瀬さんが主人公(山田さん)にアプローチを掛けていく所とか)
      もう管理人みたいに汚れた身では灼かれるような心持ちでした(笑)

      いや~着実に沼に誘い込んでいますね!(笑)

      まぁ冗談はともかく、話題にした作品に興味を持って貰えるのはサイト運営をしている意味が感じられて嬉しいです!

      こうしたお話が聞けると、展開が終了した作品でも良い作品は多いので、そういった作品もどんどん話題にしたいところですが・・・そこは中々、ですね(汗)

      ちなみに順番は仰る通りです。
      確かにこれは順番が分かりにくいので、そこだけは小さな不満ですね(苦笑)

      「ひなろじ」は記事でちょっと言及しているようにTCGの方で女性ペアのショートストーリーが結構あるので、作品コンセプトなどを考えると結構期待できる感じですね。

      まぁ「アンジュ・ヴィエルジュ」がかなり突き抜けてしまったので、あれを超えるとなるとハードルがかなり高い気もしますが。

      とは言え、友情百合は楽しめる可能性は大で、楽しみな作品の一つなのは確かですね!

      まぁ中々アニメも視聴が追い付かないのですが(苦笑)

      コメントありがとうございました!
      またお暇な時にでもお越し下さいませ。
      それでは失礼致しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。