« 3月 2017 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「安達としまむら」第10話公開

第10話が公開されています。

コミック掲載サイト

安達としまむら - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

更新が正月中だったので気付くのが遅れましたが、無事に話が二桁行きましたね。

今回のエピソードのしまむらと安達のお母さんが話すシーンは原作だともっとギスギスした印象だったのですが、漫画版だと意外にマイルドな雰囲気でちょっとびっくり。

とは言え、遠回しに、ですがしまむらが安達のために頑張っているとも言える訳で、そういう意味ではやはり美味しい(笑)

しかし・・・こうして読んでいくと、やはり絵が有ると言うのは勿論ですが、原作と違う印象のシーンも多くて新鮮です。今後も他のエピソードがどういう印象に変わっていくか楽しみですね。

原作新刊

Getchu.com 一般TOP

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。