« 4月 2017 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

百合漫画「あさがおと加瀬さん。」アニメーションクリップ製作決定とのこと!

訪問者様より百合漫画「あさがおと加瀬さん。」のアニメーションクリップが製作決定したと教えて頂きました!(情報ありがとうございます!)

公式サイト

「あさがおと加瀬さん。」アニメ公式サイト

公式ツィッターページ

公式ツィッターによるとYouTubeにて近日公開との事で、PVに近い感じかも知れませんね。

とは言え、監督やキャラデザインが決まっている事から、規模が小さめだったとしてもしっかり”アニメ”する事はほぼ確実。

思えば掲載誌である「ひらり、」が休刊するという状況に陥りながら連載と単行本の刊行を重ね、アニメ化にまで至ったというのは感慨深いです。

百合漫画のアニメ化は「捏造トラップ」と「citrus」も予定されていますし、今後もこの調子で様々な作品が力強く展開してくれる事を期待したいです!

使用される楽曲はこのアルバムに収録されているようですね

Getchu.com 一般TOP

※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。

2 thoughts on “百合漫画「あさがおと加瀬さん。」アニメーションクリップ製作決定とのこと!”

  1. 更新お疲れ様です、ご無沙汰しておりますリキュールです。
    百合展で展示されていたキービジュの詳細がきましたか。
    AnimeJapanで解禁すると思ってたのですが直前での発表になりましたね。
    TVアニメ化も期待していたのですが気が早かったですねw
    ですが、動く山田と加瀬さんが観られるのは嬉しいですし、好評ならその先も期待できるので早くPVが観たいですね。
    まずは明日百合展でキービジュを観てきたいと思います。

    ちょっと話題は変わりまして、フィリスのDLCの感想です。
    ハインツに関しては残念ながら百合的にはマイナスな印象しかないですね。
    特にヘテロ展開がどうしても嫌だ、という方には正直購入はお勧めできません。
    私自身、メインストーリーでフィリスの「好きな人」という台詞に過剰なまでに反応するリア姉が全く絡んでこないことに違和感を覚えましたからねぇ。
    まぁトロコンには関わってこないのでそこは安心ですがw
    シャノンさんに関しては特に言うことなし。
    小動物系女子(長身)な年上お姉さんが、徐々に打ち解けていく様子は好印象でした。
    それとDLCとは関係ないですが、皆大好きソフィーの嫁ことコルちゃんも意外な形で活躍してくれますよ!
    まぁ本当に意外な「形」ですけどww
    あとはイルちゃんを連れた状態でフィリスの故郷であるエルトナで宿屋のスイートに宿泊すると、イルちゃんが百合度の高い台詞を言うイベントが観れますのでそちらもお勧めです!

    そしてそして!今しがた入手した情報ですが、管理人様!!
    なんと!「このはな綺譚」もアニメ化されます!!!
    凄くないですかこの流れ!!
    ショートアニメも含み4作品もアニメ化が決定しているなんて・・・!
    アニメ界にも百合の時代が来てますね!!
    これだけの勢いですと今話題のやが君、あのキス、柚子森さん、ふたりべや辺りは全部アニメ化しても不思議じゃなくなってきましたねw
    今後の百合業界の動きに要注目ですね!

    まだ興奮覚めやまりませんが今日はこの辺で。
    寒暖差が厳しいので体調にお気を付けを、それでは。

    1. コメントありがとうございます!
      またお越し頂けて嬉しいです!
      情報ありがとうございます!

      アニメーションクリップという事で規模は控えめになりそうですが、仰る通り動く山田と加瀬さんが観られるのは嬉しいですよね!

      多くの漫画作品がアニメ化出来ずに終了する事が多い中、「あさがおと加瀬さん。」がアニメ化作品の仲間入りする事は本当にお目出度い!
      まぁ欲を言えばTVアニメ化まで漕ぎ着けて欲しい所ですが・・・まずは今回のアニメーションクリップでの評価ですよね。

      まぁハインツは男性キャラですからねぇ・・・百合的にはマイナス寄り、良くて”ゼロ”って所に落ち着くのは当然かも知れませんね。
      え?ソーマ君や白花君? あの人達は数少ない例外です(笑)
      ・・・真面目な話、恋愛的な話になれば姉であるリアーネが(シスコンである事を差し引いても)全く絡まないというのはちょっとおかしいですよね。

      シャノンさんに関しては普通に良い感じのようですね。
      その辺りはアトリエシリーズの「恋愛までは行かないけど百合妄想を阻害する事も無い」というラインを守ってくれたのは有難いところですね。

      お?コルちゃん、出番有りますか!?
      意外な「形」・・・量産錬金で必要アイテムを用立ててくれるという事かなぁ。
      でもそれだと”意外”じゃないですし・・・う~む、本編をプレイして確認しないと、ですね!

      おお!!やはりイルメリアは百合的に期待できるんですね!
      いや~店舗特典イラストでフィリスの嫁感が半端じゃなかったですが、やはり!ですね(笑)

      改めて情報ありがとうございます!
      いや本当に仰る通り今年に入って4本もアニメ化決定とは凄いですよね!

      やが君、あのキス、柚子森さん、ふたりべや・・・確かにどれもアニメ化しておかしくない作品ばかりですよね!
      特に「あのキス」は既にCD化しているうえ、お話の区切りが付けやすい形式のお話なので、かなり現実味があるかと!

      応援ありがとうございます!
      色々と大変な時も有りますが、出来る限り続けるつもりです!

      コメントありがとうございました!
      またお暇な時にでもお越し下さいませ。
      それでは失礼致しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。