女性だけの世界が舞台&恋愛がテーマの百合漫画「エデンの処女」が掲載されているCOMICリュエル様。
そのCOMICリュエル様にて、また百合要素のある作品が掲載されていたので話題に。
本作の百合要素は、まず電車でヒロインである”未音”を主人公である”彗湖”が痴漢から助けてあげるという王道の出会い。
彗湖は非常に可愛らしい女の子ですが、痴漢に全く怯まずに即座に行動し捕まえる辺りは非常にかっこ良く、その後の二人の関係に期待したのは管理人だけでは無いはず。

未音が痴漢されているのを確認した瞬間、即座に行動する彗湖
こりゃあ、好感度が一気に上がりますよね
が、しかし、そんな期待を良い意味でぶち壊しにしてくれるのが本作の面白いところ。
彗湖が匂いを嗅ぐ事が好きということ、そして未音も香道を嗜むことから真面目に匂い、香りについて二人で探求して仲を深めるかと思いきや、彗湖の「脇の匂いを嗅がして」発言ですからね(笑)

香道部を作りたいと二人で語り合っていた所への「脇の匂いを嗅がして」発言
彗湖への感謝と好感を持っていた未音も流石にドン引きです(笑)
もうここからラストへ至るまでの流れはおかしくて、おかしくて正に抱腹絶倒でした(笑)
まぁ管理人はそんな中でも何とか彗湖のお願いを叶えようとする未音に百合を感じてしまっていたのですが(笑)
本作の作画は「カンナの日常」の木村光博先生な訳ですが、彗湖はカンナの優しさと凛々しさ、才川さんの真っ直ぐでぶっ飛んだ所を合わせたようなキャラで、ぐっと心を鷲掴みにされました!
流石にドン引きしていた未音ですが、本気で彗湖の事を嫌いになるとは思えないので二人の今後の関係、そしてイメージカットに居るもう一人のキャラの登場と、続きが楽しみです!
カンナと才川さんとの関係が微笑ましくも百合百合しい「小林さんちのメイドラゴン」スピンオフ 本編と合わせて百合好きに取っては非常に楽しい作品ですよね。
※半角文字が含まれると、その種類や組み合わせによってはファイアウォールによってエラーが出る(サイトへの攻撃と誤認される)事が有ります。
その際はお手数ですが、半角文字を使用しないようにするなどして再度コメントして頂くようお願いします。
※メールで記事やコメントの投稿をWordPress.comを介して受け取れる機能が有ります。
ユーザー登録などは必要有りませんので、是非ご利用下さいませ。