「アーク オブ アルケミスト」公式サイトにてボイス動画付のキャラクターピックアップシナリオなどが公開

公式サイトが更新され、ボイス動画付のキャラクターピックアップシナリオやストーリーのバックボーンなど、ストーリーや世界観の雰囲気を掴める情報が公開されました。

公式サイト

アークオブアルケミスト

世界観などが掴めるも、百合的には未だ何とも言えず

今回はストーリーのバックボーン、キャラクター三面図、ボイス動画付のキャラクターピックアップシナリオとキャラや世界観の雰囲気を掴める情報が公開されましたね。

バックボーンはおとぎ話のような言い伝えの紹介で、”錬金術師”という単語が出たり、”大いなる力”は力という表現に反して人格が有るかのような文章になっていたりと、かなり不可思議。

と、この辺りはゲーム本編をプレイする際に覚えておくと面白そうですが・・・百合サイト的にはキャラ同士の相関が気になるところ。

で、キャラクターピックアップシナリオをチェックして見ましたが・・・特に強い描写は無いですね(苦笑) 強いて言えばルーネ&サンドラのシナリオがちょっと良いかな?というくらいでしょうか。

「アーク オブ アルケミスト」公式サイトより
ケガをしたサンドラを「無理をしないように」と諭すルーネ
関係性としては悪く無いですが、特に百合要素が強いとも言えないですね

シャロンのシナリオでは「人との関りを持たず、何万という夜を一人で過ごした」と意味深なセリフが有るなど、ストーリー的には色々と面白そうな文言が有ったのはポイントですが、百合的には変わらず何とも言えないという感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました